スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21.全滅

21.全滅

COMMENTS

No title

あ!カラーになってる♪
レジ袋のシャカシャカ音は、猫にとってかなり魅力的なようですね
うちは買い物から帰ると、きまってチロが空いた袋に入って遊びます(´m`)
それにしてもついオシッコしちゃうなんて、、、可愛い~
トイレになっちゃった“けんちんうどん”の箱が
なんとも物悲しいですね・・・(笑)

No title

カラーで一段と可愛くなってますねー( ̄ー+ ̄)

トイレと間違っちゃったのかなぁ?
それとも…
楽しすぎてチビっちゃった???(笑)

No title

>miwappeさんへ
今後はカラーでいこうと思っておりますので、どうぞよろしく♪
やっぱりチロくんもシャカ好きですか。
すっ飛んでくる姿が目に浮かびます~(^_^)
けんちんうどん・・・残念な結果でした。
今は緑茶のダンボール箱を使用しています。(フタ付き)
 
>HRMさんへ
おほめいただき、ありがとうございます!
カラーにしたカイがあったってもんです。
あはは!確かに楽しすぎたのかも!
今でもあの頃と同じテンションで遊ぶのか
試してみたい衝動に駆られます。
そしてチビるのか・・・?

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。